• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


コメ返記事

遅くなりましたがコメ返を。

>ぽん
ぽんもいつの間にかいなくなってたからなぁ~。
まぁお互い様ってことで。
ハンゲ気が向いたら行ってみます。

>うに
なんだかんだで長かったなー。
受験うまくいったかい?
たまにはINするという割にってなかなかできないけど…
まぁまたいつかw

>ぢりさん
最期までめいぽで会えなくて残念でした。
まぁどこかでひょんなことで会うかもですし、これからです。
ぢりさんも身体にはお気をつけて。

>匿名さん
まだめいぽにはいるのかな。
時々ブログそーっと閲覧させていただいてます。
また戻るかもしれないし、その時はよろしくお願いします。

>匿名さん
俺の存在が何らかのきっかけになったって言ってくれることは
非常にありがたいけどそんなになにもしてない気がするなー。
いろいろありがとう。君の姿を見てたら始めたばかりのころ思い出せて、
俺自身もうれしかった。お互い学生生活頑張ろう。

>匿名さん
ブログ見てます。更新お願いします。なんてね。
いろいろ大人な考え?を学ばせて頂いてよかったです。
めいぽもいろいろあるのだろうけど流されず、けれどとらわれ過ぎず頑張って。

>匿名さん
実は一番話してるとき笑えたのが君でした。
気が合うんだか合わないんだか…いや合わないのか?
まだめいぽやってるのかな?やってなさそーでやってそう?
まぁまたどこかで。

>匿名さん
俺も楽しかったです。何だかんだであの頃が一番かなと思う。
覚えててくれてありがとう。またいつか。

>もろん
ごめんちゃい。


皆様へ。

リアの私は元気です。相変わらずだと思ってください。
春から大学3回生になり、いよいよ大変な時期に入ります。
教職を目指すべき教育学部に在籍しながらも、
様々な道を考え、結果、教職にはつかず別の道を歩もうと考えています。
よって就職活動も本格的にスタートし始めます。
時代的にも私の代は就職難に陥ることは明白ですが、なんとか頑張っていこうと思います。

就職活動が終わったらその時は…

なんて思ってたらダメですね。でもその時を楽しみにしてます。
スポンサーサイト

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://osigotosagash.blog34.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
