• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


近況

s326.jpg

自分の所属しているギルドはStareという、

自分自身がギルマスであるちーっこいギルドなのですが、

ギルドにおおよそINしているのは自分ともう一人の少年のみであり、

実質的に2人で成り立っているようなギルドなわけですが、

うーんなんていうんだろう、少しさみしいナァと感じたりする今日この頃。

結構俺はチャットは好きな方なので(下ネタばっかのパープリンネタは大嫌い

出来れば多くの人とチャットをしたいと考えてるわけです。

かといって友録を見渡したところで、俺には録してる人が少ない。

5人INしてればいい方…でも放置とかが多かったりするみたいだから、

けっこーだまーーーーーーってる時間の方が多いわけです。

てっとり早く知り合い増やしてチャットしたいのーって思ったとき、

んじゃーどっかのギルドにはいってみっかなぁって考えたりもしたのですが、

たっぶん合わないんだよなあ…自分らと。

そこまでレベル上げだの強化だのに力入れてるわけでもないわけだから(カードは別

どっちかって言うとつまらないほうの人なのかもわからないナァと。

ついでに低俗な人ら(つまりは精神的がきんちょ)も多いので

そういった中で自分と波長の合う人を見つけるのはけっこー難しいと思うわけです。

ってことを考えると、結果的にギルドはこのままがイイカネェってことで、

まぁこのままいくわけなのです。

うーん…自分なりに楽しめてるしいいかなぁ…このままで…

いっぺん誰にも教えないキャラをやり始めてみようかナァなんて思っても、

投げとか聖魔の様子見てれば録なんて増えるわけでもなく…

うーん…交流ってムズカシー…


今日はコメ返おやすみですう
スポンサーサイト

コメント

交流は難しいよねー
なので・・活動してないのは全部、録消そうかと思ってる。
本当は寂しいけどねー 
自分から言って消されるのは「自分で言ったから」って
納得できるしね♪

まー考え方は人それぞれーだもんね
友録は3次くらいまで二人くらいだったかなぁ・・・
そのくらいからLvあげが面倒くさくなって友とのチャットしたくて、出会う人みんなに録送った気がする・・・。

自分も厨房ですが、MCとか行ったらいらっとするのも多々あったり・・・
みんな少しでも回りに目がいけばいいのにね;
ちょくちょく遊びに来ます。継続してアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
厨だとか痛いとか相手と自分を比べて仕切りを作るんじゃなくて、
いっその事バカになって見るのも一つの手かなぁと思ったりも


合わない人にはストレスになるだけの諸刃の刃ですけどね><

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
