• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


めーかー

ブログ模様替えしましたよっと。

さてさて、どこの日記も

メーカーがでました!

これこれこうやってこうするとどーのこーので、どんな素材でどんなものg(ry

ってなことをおよそ7割型のブログで書いてます。

まぁ悪いことではないし、俺もそんな事を書こうと思う。

が、着目点は違うのだ。


s317.jpg

つくったかどうかはともかくとしても…

俺はフリマに露店なんて出してないぞ…

一応Pアイテムなんだからそれを前提にクエストをつくるなよ…

なーんてそんなことは大多数の人々が使っていますし思いませんけど、

何とも言えない気分になりました。言い逃れしたい。ソレハオレジャナイ。


s318.jpg

クエストの流れで、ドラゴンのうろこだっけ?

そういった奴を集めてこいと言われたので、選んだのはここでした。

いや、懐かしいね。

ここを未だに狩り場としてしっかり利用してる人々はいるのだろうか…

1周年とか2周年とか言ってる頃は、まだ人気だったのを思い出した…

もし今、かっぱって言ったら、ジパングの河童を思い浮かべる人が大多数。

しかし俺はカッパードレイク世代。

ここらへんが古参と新参の違いかなぁ…まぁそんなのどうでもいいんですけどね。

時間が流れるにつれ、古いものは使われないのが至極当然となる。

だけども、こういった狩り場を大事にしてほしい…廃れるのはさみしいかな。


つづきはこめへん

藍たん
楽になって助かった!がんばろー!
スポンサーサイト

コメント

懐かしいなぁーここで雷がどろっぷ出来たから・・
結構混んでたよねー
今はあまり行かないな(^_^;)

ジュリクエの楽になったんだー1度やってみたいなー
でも、斬りなんだよね・・魔法使いが不足ぎみなんだよね~~
今度つれてけーーーヽ(^。^)ノ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
