• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


こんな自分でも

ソロでビシャスでもしようかなぁ…

なーんて投げで空いてるchを探しながら回っていると、

一人の聖魔さんに声をかけられました。

どーにも入れてくださいとのこと。

うーんいいんだけど、DKさんいないし、死なせそうだな…

死なせちゃうかもしれないけどいい?

って聞くと大丈夫です!とのこと。

初めてビシャスに行くんだとか…

うーん、じゃぁ…ってことで、少しでも安定して倒せるように弓にキャラちぇんじ。

そんなわけでその聖魔さんと二人でビシャってきました。

まぁ前半はじゅんちょーに…後半(ファントムの方)でやらかしてしまい、

攻撃当ててねーって言おうと思ったら、追っかけられる。

もちろんHPなんて足りないので逃走。

はしっこに追い詰められる。

そしてあうあう・・・

頭上を舞うふぁんとむ。

聖魔さんは逃げる。

俺はフェニックス出しておいたけどしゃがみっぱなし。



困った。



攻撃当てて、ひきつけてくれないかなぁっと念じていると、やってくれたので、

なんとかファントムが離れて倒すことができました。

やたら感激っぽかったなぁ…

続いて2戦目。

友人を連れてきたいんだとか。

聞くとレンジャーさん。HP足りないから死んじゃうかも…って忠告しましたが、

やはり初体験らしく、それでもきたいとのこと。

そうして3人で行ってきました。

結果としては聖魔さんが死に、弓君が死に、携帯に気を取られた俺も死に(←

/(^o^)\ナンテコッタイな結果。

普通こんな情けない姿、仮にも165の弓師が簡単に死んでるのを見たら、

うわーなっさけねー。

って思うのだと思いましたが(ってか俺はそう思う

それどころではなく、ビシャスの姿が見れたこと、挑戦できたことに感激の様子。

少し、あー…こういうころもあったなぁ…って思いだしてました。

まだ何も知らない頃、やってみることすべてが楽しかったなぁと。


こんな俺でも何かいい影響を与えることができたのかなぁって思ったら、

なんとなーく嬉しくなりました。

彼らにはぜひぜひ頑張って4次職を目指して頂きたいと思います。

久しぶりにめいぽで楽しい、というか嬉しいことがあったので、

ログアウトしてすぐこの記事を書いてみました。

彼女と彼にはまた会いたいなぁ…会えるかなぁ…

広いようで狭い世界、きっと会えると信じたいと思いました。

スポンサーサイト

コメント

紫苑お久しぶり~ 復帰ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー そうだねえ何しても新鮮で楽しいことたくさんあったよね~ あ それはそうと私pcがネトゲできなくなっちゃって休止中なんだぁ もしまたメイポすることがあったらよろしくね FLは圧迫しちゃうだろうから消しててね>< ブログはちゃんと見てるからね 仲良くしてくれてありがとう
とてもいい話だ;;

こないだオルクエに行って初めてパパフィクシを見たときはそれはもう感動したよ。
この気持ちは大事にせなあかんな。うん。
そういう人と友達になりたいものだ。
いいねー
紫苑も弓できてあげるなんて!中々にくねーおにーさん♪
ほんと!初めて見るもの。感動するよねー 私もよく死にまくったなぁ ~~回想~~

そういう出会いも自分にも嬉しいことだねヽ(^。^)ノ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
