• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



楽しんでいこかね

めいぽる復帰しますた。

とようやくかけるかな。

ちこちこちこちこやってくつもりです。

SS取り忘れました。

とりあえず今が旬のめいぽ装備を集めてみようかと思います。

気が向いたら動画でも撮ってみるか。

そんな気分でごーです。

んではみなさままたよろしくお願いします。

友録…状況がわからんです…まぁ様子みつつ整理していくつもりですです。

以下コメ返
ほー
宿題を溜めない君は偉い。
ちなみに大学生の俺には宿題などなかったのです、あしからず。

もろ
そんなに気をつかわんでください。まぢで。

疾風
結局てんびダウソしてない俺。

匿名様
僕自身はアバタとかセンスないと思ってます。
ぶっちゃけありきたりの鬼なのです。
などといっても仕方ないので自分なりの選び方を言っておくと…
アバタも日常生活での洋服などと同じく組み合わせが大事かと思います。
つまりは配色です。
何が言いたいかというと同色系統で合わせれば見栄えは良くなるはずです。
なーんて言ってもめいぽのアバタって結構似たようなものばかりなので
ほとんどかぶっちゃいますが…
あとは自分なりのセンス。試着サイトとかでいろいろ試してみましょう。
人のアバタを真似してみるのもいいかもしれません。

ゆーき
気がついたらまだ暑かった。冬眠どころじゃなかった…

コメント

M装備の交換ありがとう!

藍狼さんは、友達やその他の方に、もっとずうずうしく依存してみようと思います。
たとえばグルクエとかPT狩りとか。
誘ったり仕切ったりするのはめんどくせえので、友チャでなんかあれば
「俺も誘え、連れてけ」みたいなノリで。
その見返り?そんなの気にしてたら流されるのでマイペースでb

だれもいなきゃ落ちるだけ。
そんな距離感が最近は楽だ。ノーサクチケの効果が大b

BSいらずの藍狼さんと今度ビシャろうz!
変わったねー落ち着いた感じでいいんじゃないw
M武器ね。。ほとんどでません。。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
