• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


今月から水無月ってことで

日記を書こうと思ったんだ。

まぁ旧暦上ではとっくにだったけど今を生きる俺はこれでいい。


ここ最近はレポートあるわテストあるわわわわわあん

ってことでやたらめったら忙しかったです。学期末でもないくせに…

2年になってからいろいろとやることが増えたってことを改めて実感…

この忙しさは異常…人文でもいっときゃよかったすかね…?

なんてねー。今が面白いしいいや。

近いうちに養護学校まで行って介護体験ですよ。

俺は介護するより介護される側…いや気分的に。

身体はいいんで心を重点的に…いや何を言ってるんでしょうボクハ。


先日書いためーぽるすとーりーは(´-ω-`)ウーーンって感じです。

お、久々に顔文字出現。

んなーこたーどうでもいい。

まぁ当時の俺の姿が見えてくるかなーって感じですけども…

まぁ釣り放置が悪いなぁゼンブ。ってわけでもないのですね~。

おしゃべりしてる中で俺がInして来ようと挨拶しない人はいるし、

人がINしてきた→俺がおはろうございあすって言う→スルー ←これ特に多い

他にも断りもなく出入りしまくって俺のあいさつがむなしくこだます…

ってこれはいいか…いやよくねーけど…

ま、んなこといちいち気にしてちゃしょうもないですかね~。

さて時間に余裕がちこっと生まれたし、遊んでみるかな~。

交流求め新キャラ作ってみますかね。

前はDKDK言ってたけどスキル修正あったそうだし斬りも面白そうだ。

ってかこの資産だと装備のある賊が限界な気がする…

どうせ戦士は博のせいで装備高いだろうし…

ま、見て回っていろいろ決めよう。

キャラクタースロット追加ってのもあるみたいだしいい時代になったもんだ。


つづきはこめへん
>まーさん
めーぽが変わったってのも大きいかもねー。
俺が始めたころに比べてずいぶん変わったと思うしねー。
ユーザー切り捨て体制になった感じだしねー。

まぁいろいろやってみるー。今しかできないしねぇ。

>ゆーちゃん
んだねぇ~。まぁ自分にも反省点は今更見えてくるのがホントに悲しい。
というかいろいろ周りに申し訳なかったなと思うよ。。。
効率だのなんだのーってそんなこといってたら大事なもんは見えないわけで~。
まぁオンゲっていう小さな世界で自己顕示欲が強いなら大事なのかもだけど。
言うとおり価値観の差ですかねぇ…
この辺現実と同じで、いちいち気にしてたらやってらんねーって感じだね。

>もろー
3年だしそろそろ夏だし仕方ない!がんばー!
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
鯖移動も出来るようになったーーー
リアルマネーばっかかかるよねー(;一_一)1キャラ2000円って・・
高いよなぁ・・
相場とかもわからんから・・物も売りづらい・・・
てか相場うといのは前からかアハハ・・・

介護って。。心のケアですかい?紫苑ちゃん
5月も過ぎたから5月病でもないでしょ~
今月誕生日か~(*^_^*)また一つ大人になるねb

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
