• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


オリンピックどうなるんだろ

どうなるんだろね?

平和の祭典~とか言う割に、フランスに対して連日暴動は起きてるみたいだし、

チベットに対しての行動も全く非を認めない。

周りの諸国にもそれを知られて全く歓迎されていない。

まぁそりゃ自分らの都合のいいことばっかやってればああなることも必至か。

日本でもいろいろあるなー。

最近はいろいろ動きがあるね。ニュース見ててほぇーってなる。

そいや先日のブログ記事で触れたあの事件について、

青学の准教授が赤子の人権は0.5換算とか言ったらしいね~。

未来のある子供に対してそれはないだろ…大人が1ならむしろ2でも3でもいい。

もともと問題発言の目立ってた輩らしいですが、

こんな人に教育する資格はないなぁ…と思った俺でした。


風邪をどうもひいたっぽい。

周りの友達の間でも流行っていたみたいですが、ついに俺にも。

鼻がつまるし最悪。。。ブリーズライトでも買ってこよう。

ところで風邪ひいたときには俺はお茶やポカリをよく飲むのですが、

そういったこだわり?を持ってる人はいませんか?


関係ないけどあくまでオンゲー休止期間な俺。

自分を見つめ直す期間がほしかったからの休止。

なんだかんだで、いろんな人との交流があるのは良いメリットだしね。

まぁようやく見つめ直してこれた感はあるかなぁ…って感じもするので(まだまだだけど

近いうちまた遊ぶようになるかも。のめり込まない程度に…なんてね。

まぁやるとしたら細々と…です。ってそこまで時間がないのですが。


続きはコメ返

>もろ
神奈川つったら湘南だね。
俺にも湘南ナンバーにあこがれた時代がありました。
行きたい所にいけるよう頑張れb

>ほー
3時まで寝るとは…体調壊さんといてね~…
バイト忙しいけどやりがいはあるかな~。コンビニだけどさw
売上にいかに貢献するか…発注とか奥が深いよ。

>優ちゃ
だからこそ裁判制度とかをもっと充実させなければいけないのだよね~。
でもそれにもお金がかかるし、時間もかかる。
日々裁判が数多く行われている現状難しい話だね。
実際過去も何度か冤罪を裁いてしまったケースがあるのは残念ではある。
ただ今回みたいに必死に死刑を避けようとする姿勢はひどすぎる。
言い方も変だけど厨二病を持ち込むのは…ドラえもんとかさ…
人を裁くのに感情に流されてはいけないがあれはね…

>匿名様
確かにね~。後輩の姿を見る一方で自分はどうだったかとか考えさせられたりしてるよ。
ただ挨拶しないのは許せないけど…
俺もいろいろやってみてる。学生って身分でいられるのもあと3年。
社会人になる前にできる限りのことはやっておきたい。

表現法は確かにそういった記述があるのは反省すべき点だなぁと思う。
自分への戒めと思う一方で、否定してるのも事実。
まぁこういった人もいるのだな。っていう影響を周りに与えて、
振り返るきっかけになれれば…なんて思っている俺もいる。
それをするのは自分なのだから、俺が押しつけることもないのだけどね。
俺だって事実、そういった話を何度か聞いていてもスルーしてきたわけだし。
自分で気づいて初めて…って部分はあるよね。

俺的に日本にも懲役300年とかあればいいのにって思う。
無期懲役=いつかは出所の現状はおかしい。
日本の刑務所はある意味生活保障されてるのがね…

>まーさん
被害者遺族が死刑ではなければ自分で殺す。
っていった発言に批難があったりしたけど、あれは真っ当な感情だよね。
俺だって家族や大事な人が殺されたりしたら、間違いなくそう思う。

バイトはつまるところオリンピック開催国です。
あの国のすべてのひとが悪いってわけではないけど、
身の回りで偏見を助長させることがあったのはほんと残念…

2回目のコメントありがとう。まぁ当事者にしかわからないことですし、
俺は自分をどう言われてようと気にしてないです。
悪く言いたければ言えば良いしね。所詮其の程度の人間ってだけ。

>なつき
こんなこと俺は誰にも言いたくなかったけど、言わなきゃいけない。

お前に何がわかる?

あーだこーだ俺もいちいち今更言いたくないからこれだけ。
あぁついでに言っとく、俺が謝られたい側だわ。いや俺ではないな。
自分の感情だけで好き勝手巻き込まれ、簡単に捨てられた俺の周りの人たちにな。
俺のことなんてどうでもいいわ。

ついでに俺は自分の犯罪に対する意識で、誰かに何かを求めてたりしてるわけじゃない。
ただ言いたいことをつらづら書いてるだけ。批判したければすればいい。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
とりあえず薬科大進む予定ー。
風邪引いたのか。。風邪は万病の元って言うから。。(ババくさい
ちゃんと薬のんで、治してね
私は風邪引いたら、ビタミン1000ccとかビタミンをうりにしてる
飲み物飲んでるかな( ´艸`)
喉が痛いときは紅茶がいいらしいよぉ~
当事者ではなく、リアルタイムで遭遇した訳では無いので、ひーなさん関係の事については何も言えた身分じゃありませんが、
やはりネトゲですから、リアルの事情や飽きが来たりで突然別れはやってきたりします。
なので、ネトゲ内で友人と付き合う以上、少しはその事を覚悟、
と言ったら大袈裟ですが、頭の隅にでも置いて置かなければいけないと思ってます。
その人の為と思うなら、嫌だって引き止めるのは良くないんじゃないかなーと。
そう考えてましたが、なんか皆ホイホイやめていってしまい、もう別れはこりごりって事で、
めいぽやる気も消えてしまったんですけどね。
あれ、よく読んだら俺全然関係無い事言ってたように見えt(ry

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
