• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


死で償え

光市母子殺害事件。

どう思いましたか?

俺は死刑になってくれてホント嬉しかった。

死刑反対派とか・・・。自分の愛すべき人が殺されたらどうよ。

俺らの税金でそいつらの生活保障とか…それが反対派で寄付でも募れよ。

人の命を奪った屑どもには死で償ってもらうしかないだろ。

命の価値観?反対派の人らこそそれに対しどう思ってるんだ?

死人に口なしとは良く言ったものだ。

犯罪者に人権なんてねーよ。人の生きる権利奪って何言ってやがる。



関係ないけどバイトでとあるお国の人がいます。

俺はその人大嫌いです。

わがまますぎ。

周りのこと考えてんのか…

ゴールデンウィーク近いですよね。

その方1~6日まで個人的な理由で休みます。

っておい。

なんだ個人的な理由って。その前に6連休ってなんだ。

俺帰省できねーじゃん…

オーナーもなんか仕方ない…って…

理由聞かせてください。ってことで聞きました。

…!?

け…結婚だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

おま…それは…すげぇ…

って…ん?何だこれ…

…!?

1~8日まで休みます。14日でやめます。

(↑シフトで連絡事項とかに使うノートがあってそれに記入してあった

8連休!?

って14日で辞める!?

\(^o^)/オワタ

そりゃ俺だってお前マジうざいからやめてください、お願いします。

って心の中で思ってたとは言え…唐突すぎるだろ…

…バイトどうなるんだろ。



めいぽのブログとかたまに廻ってたりします。

で、思うのですが。

最近忙しくて全然inしてません><

毎日の固定のBG行ってジャクム行って…(要はボス)それぐらいしかできません><

ワロタ



続きはコメ返。
>お嬢
俺は小学校教師目指してる。
何故小学校かって無色だから。
キレイな色に染めるもキタナイ色に染めるも、その時の環境次第。
バカ親どもが多い世の中、すっごい大変なんだけどね…
ま、実際教師になれるかは…また別問題なのだけどw

>みたん
えへ。

>まーさん
俺の場合はませてるって言うんですよ。
ごめんねとか謝ることは何もないと思うよ~。
俺でよけりゃ、愚痴ってください。たまにはコメントしてね。

>もろ
3年だったよな?忙しくなるぞー。頑張れー!
スポンサーサイト

コメント

がんばるじぇー。もしかしたら俺神奈川行くかもだけど゚+.(*ノェノ)゚+.
母子殺害事件、僕も同じこと考えてましたよー;
死刑反対派とか何考えてるんだか。

最近忙しくて、月から土まで時間ががなくなってきました;
日曜日も3時まで疲れて爆睡してるから、毎日が面白くないなーと思ったり。
毎日ここくるのが日課というか楽しみになってきました。
シオンさんバイト頑張って下さいね!
最近ニュース見てないので世間の事象が・・・
死刑に反対している訳じゃ無いのですが、こういう見方もあるとだけ頭に入れておいて下さい。
紫苑さんは「死人に口無し」と表現しましたが、それは被害者だけではなく、被告側にも言える事なんですよ。
つまり、死刑が執行された後に、冤罪だった事が判明した場合、被害者以上に悲惨な最期を遂げる事になっちゃう訳ですよ。
こういうケースがあったって話は聞いた事が無いので、あくまで仮定の話なんですけどね。
まぁ、非人道的な行いを犯した人間が、相応の罪を償わないのはどうかと思いますけど、
人を裁くのが完全ではない人な以上、間違える可能性も視野に入れないと・・・といった感じの感想です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もこの光市の事件は「死刑」に値すると思う
別の人のコメントもあったけど・・冤罪可能性もある人がいるかもだから
裁判も長いのかもしれないけど、9年は長いよね
今回の犯人は途中、精神鑑定持ち込もうっての判るような行動してみたり・・
とても。許せない犯人です。私なら自分で償わせたいかも・・
実際には難しいけどね

バイト・・その国ちょっと知りたいかも(ぁ
帰省したかったのか・・・ヒマなので変わりに。。。(;一_一)

まぁ、元気そうでなによりだ♪
ひさしぶりだな~
さいきんメイポにINするようになって
いろいろと話しきいてたんだが
とりあえず謝るひとに謝ったらどうだ?
ひぃなに対して失礼じゃねーの?
そんなやつが犯罪だのなんだのいっても
なんともおもわんぞ?
おれはメイポに復活するつもりはもうないし
会うこともないだろうが
唯一の友達だったおまえがそんなことするとは
おもわなかった。
じゃあな
なつきさんへ
それは片方からしか聞かない話で実際の話、
確かめた訳ではないでしょう?
その時にリアルタイムでいたわけじゃないのだから。
一方的に責めるのはどうかと思いますが・・

知らない人に言われるのも腹立たしいとは思いますが
何か。ちょっと。。違うんじゃないかと思って。。。
コメントしてみました。。。

紫苑。。余計なことしちゃった><・・
でも。後悔はしてない。。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
