• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


The true of nature of all

知る人ぞ知ることですが、俺は大学で教育学部に居ます。

2年生になり現実的な将来のことを考え始める時…に立ったわけです。

学科を受け持つ、とはいっても相談相手的な教授と面談してきました。

いろいろ考えさせられることも多かった…俺は小学校教師を目指しているので…

そいや先日新入生の歓迎会でした。やっぱ初々しいですね…

緊張してんだなぁって思う一方、お前…っていいたくなるような困ったチャンも…

なんだかなぁ…ま、そゆもんか…あ、いっちゃん可愛い…って何言ってんだ…



自分がめいぽにINしなくなってから、ずいぶん大きい動きがあったみたいです?

俺の友人関係達の引退?休止?その他もろもろ。

俺が引き金となった?って思うのは、あまりに高慢すぎるか…思い込みもいいところ。

もしきっかけとなったとして、それはいいことなのか?悪いことなのか?

判断は俺はしかねます。

めいぽを俺がINしなくなるよって言ったとき、友人たちには『やだ』とかそういった類のことは、

一切言われませんでした。

これをどう俺が思ったか?

引退とかする理由によっては流石にそれはどうなの?って思うこともあります。

それは誰それとの人間関係がいや~とか特定した個人・集団に対しての

一時的な感情?では引き留めることもなくはないです。周りも心配してるのですし。

まぁそんな俺もめいぽの風潮に嫌気がさし、まぁあと飽きもあったけど、

自分を変えなきゃいけないなぁってちらほら思ってはいたので。

どれだけ周りの人々がそれを感じ取っていたのかは知りませんが、

いやただ単に俺に興味なかっただけかもしれないですが(笑)、

引き止めとかがなくて助かったのは事実です。

ただ単に新天地を求めるって人もいるかもですが、どうなのだろ?

俺は結局ラテールやってません。

めいぽやってもいいんです。あー露店だしててやってないっていい方は変だけど。

でも今までの俺にはめいぽが現実から目を背ける逃げ道だったわけで、

今戻ってかつての友人らと話したらまたそっちに常に逃げかねない。そう思うんです。

まぁ実際今INして遊ぶ気はないのですけどね。露店出して即落ちだから1分以内だし。

なんかとりとめのない文章だ。

周りに目を向けることに気づけたのはいいことだったかな。

大切なものはいつも失ってから気づくもの。俺はもう…出来ることは失いたく無い…

何を言いたいんだ俺はー。

まぁ…うんそういった人達。頑張ろう。お互い。

続きはコメ返。 >優ちゃ
廃人ぷれーも今となっては懐かしいね…
よくも飽きずに延々とできたもんだ…
まぁブログ通じて俺の生死は確認出来るさ!

>みたん
みたんもがんばれぇ☆彡
みたんにもいろいろ俺自身を考えさせられたよb

>まーさん
頑張る!今までの分取り返さなくては!

>ほー
受験かぁ…大変だけど頑張ってね!応援してる!
良い影響与えられたならよかったよbふぁいと!
スポンサーサイト

コメント

なんて言うか
「引退しようかな~」
なら引きとめはするけども
「引退します」
になったらこっちがなに言っても変えないと思うんだよねぇ(
引きとめはしたかったけど
自分の一声で引退撤回できるものじゃないし
ましてや悩んで引退決めたわけだしねぇ(´-ω-`)

暗い話は置いといて(
俺も高校入りたてのときは学校の先生やりたかったのさー
小学校じゃなくて中・高校のね(
なんていうかうちの学校の先生見てると楽しそうなんだよね
それに今まで出会った「コイツダメだ」って思った先生に教えられた時あったからこれじゃ日本の未来暗いなーとか思ってたわけさ
今じゃ教員やろうとしないけど
大学在学中に気持ちかわるかもしれないし
免許とるの1回は受けようかなとか思ってたり(==
悪ガキが多い学校は大変だけど毎日が飽きないと思うから
がんばってくださいな

コメントで始めてこんな長い文章書いたわ(
あまり振り返らず、前を向こうよ(´・ω・`)
人の受け止め方は難しいからな・・
宣言?した@のブログを見ても・・すぐはコメントできなかったな・
その前から何か・・考えてた風だったし。。
私と違って、紫苑はしっかりしてるんだよね~年下のくせに(笑)
よっぽど。私の方が子供でした・・(汗)

過ぎた事だけど。。
そっか。ごめんね。。もっとわかってあげれなくて
いつも自分の事でてっぱてるしね。。余裕がないんだよね・

まぁ・自分事は。。いいやぁ・・愚痴ったぁ(´・ω・`)

良い先生になってほしいなぁ~がんばれ~
見てるからね!
戻ってくるときは戻ってきなさいな。
俺も部活の後輩増えて毎日めいぽやる余裕無いくらい疲れて帰宅してるけどね。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
