• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


未だに引きずっているのかな

最近忙しすぎて、らてーるどころじゃないです。

ちなみにサファイア鯖にしたのは人が少なさそうだからです。

つーか会話ないね…いや友達とかじゃなく全チャとか一切見ないのですよ。

そんなことは置いといて、忙しいのです。

リア生活も充実させようと思えば、こんな感じなんだなぁと思ったり。

どれだけ無駄に時間を過ごしてきたのかなーって思いつつも、

楽しかったならそれは無駄ではないわけで。



そういえば先日、夢を見ました。

もう5年も経つのに、元カノが出てきました。

よりによって内容は、その頃夢であったであろう日々。

未だに俺は引きずってるのかなぁ。もうロクに顔すら思い出せないのに。

思えば、本気で人を好きになったことなんてそれ以来ないのですよね。

なーんか冷めてる人間になってしまった。

ま、恋愛対象なんて別に俺は欲してないのですがね。

最近、天野月子さんの唄にはまったのが原因かも…って思ったり。

聲とか蝶とかすごいいい曲です。零のおかげで知ることができてよかったなぁと思います。

何を言ってんだか。何となく書きたかったので。きめぇこと書いてんなぁ俺。

続きはコメ返
>優ちゃ
パッチでエラーとな…なんだかめんどくさそうだ…

>みったん
45とかすごいね…あがりやすいのかね?

>まりあさん
お互い?IN率低くなりますがどうぞよろしく☆

>まーさん
ほうほう経験者ですか…
めいぽは~…どうだろね。まぁ気が向いたらINします。

スポンサーサイト

コメント

なにか、心に変化なんかもあって、ふと出てきたのかもしれないね~
感情とは複雑だよねぇ~
頭ではわかってるんだけど。。気持ちがね・・・
楽しかったから、無駄な時間じゃない。。ぅん、そうだね~
リアルは勿論大切だから、それが充実してれば。。越したこと無いしね~
私なんか。どっちもグダグダダ!?になっちゃたからな・・(’

そいえば、紫苑にも言われたな~あはは~ダメまはぁですよん(´・ω・`)

てか。私もなに、、訳わからない事。。コメントしてるんだろぉ。。

まぁ。冷めた人とは思えないよ、今は冷静に物事を判断してんじゃないの?
とま・・この変で。。。また来るわぁ。。。つまらん事。。言いに・
んじゃ!おやすみん(*゚ー゚*)
いままでごめんな たいした付き合いできなくて

あやまらないで引退した事を後悔しています

まぁ仕事もときどきやすめるからたまにはいれたらはいるから

あえたらいいな

冷めてなんかないよ(´・ω・`)
全ての事に波はあるのさ。

何か大きめの目標でも探してみなよ><

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
