• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


迷い


s295.jpg


今まで2体?聖魔つくって3体目にて初めての3次をしました。

ビシャまで頑張ろうと思ったけど、ぶっちゃけ誰にも必要とされてるわけでもないし、

そこまでやる必要ないなぁって思ってます。

裏でニコニコ見ながらぼーっと狩りたいときだけ動かすことになるかも。

やはり自分には聖魔はあってないかもしれない…

DK…やろうかと思ってましたが、なぜか踏み切れません。

きっかけがほしい…NL150までいったら…とは言ってた物のもう少し…って気も…

そういえば録してる人のうち結構な人数が、サブ行ってるみたいです。

まぁ転向の時期なのかなぁと思いつつ、

俺は紫華は誰ともしゃべらないし(ニコニコ的な意味で)

おおよそNLでいるのが多いので、録ほとんどしてないのですが、

ぶっちゃけ名前を知らせないで行ってる方々は友録してる意味感じないのですよね。

たまに俺はo紫華oに用あればwisよろーとか言いますが、そういうのもないですし。

そこんところどうなのでしょうか?

あえて嫌だから知らせたくないって事なら録切ってくれてもいいですよ?

続きはコメ返
>まーさん
静かな秘密通路?だったかな。C-2からいける隠しマップにいるNPCから受けられるクエを
終わらせてないといけない場所に出るよ。40分沸きだったかな…

>優ちゃ
ぜひぜひ!たまに行って沸いたら誘うね!

>ほー
おめでとう~!何かあったら聞いてね~。
まぁ分かること少ないけどw

>匿名さん
ちょっとびっくりしました。閲覧してくれていたのですね。。
自分でも自分の気持ちを理解するのはとても難しいですね。
なんだか心配おかけしてしまったようで申し訳ございません。
深いコメントありがとうございました。
あまり接する機会はないと思いますが、どこかで会う機会があればよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

今やってるサブはもう2年位前に作った放置キャラかも
やりだした時は紫苑と同じく、動画見ながらチャット無しで
黙々とやってたなぁ・・
そんな時期でもあったし・・メインがINしなんで「何してる?」って
聞かれて答えたからかな・・友が増えたのは(汗)

でも。今日また・・ちょっとあって・・めいぽ考えちゅ><
相変わらずだね・・私って  あはは・・
いままでありがとうな

俺仮引退したよ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
