• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


不思議なこと

友録削除いくらかしました。人数にして中の人はともかくとして

10人ほど録から消えることとなりました。

今までありがとうございました、またどこかで。

そして何故か判りませんが、昨日3人ほど録が増えました。

野良ビシャと野良卵PTにての出会いでした。ビシャはなぜか俺いけなかったのですが…

バグとかではなくいわゆる春ってことですね…orz

不思議なことに、そこで友達ができました…以前一緒しようとして行けなかった方と…

消した直後だというのに不思議なこともあるものですね…

良い付き合いできるといいなぁ…


s293.jpg


s294.jpg


エリアボス探してきました。

オシリアっていうんだっけ?旧大陸の方と違って沸き感覚が長いようです。

それでも1~2時間?かな。わからんですが…その場放置してたので出会えました。

ドラゴンの方がリヴィアたn…もといリヴィアタン、暗い方のがキメラです。

リヴィアたんはどうにもHPが3.9kないと危険な香りです。

新しい状態異常として、どくろマークのへんなやつがつくと…

なんと方向が真逆になります。右に押せば左へ。

この程度ならよかったのに…上下まで逆仕様です。

場所によっては安置狩りできそうですが…与えるダメージ的に見て、ビシャやってる感覚でした。



私信:宅配便で送りました。確認してください。


続きはコメ返… >匿名3名様へ
心配かけて申し訳ない。ありがとうね。
友録は消してないよ。迷惑かけるねごめんよ。
自分なりに頑張ってみるね。頑張るも何もないけど…
スポンサーサイト

コメント

もう。エリアボスにあったのかぁ~
いいねぇ~(;一_一)
マカディアの方はクエをやらないと入れない場所らしいですが。・・
どなん??
今度レヴィアタンつれてってくださいねw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エリアボス一人で倒せましたww
途中で紫苑さんの友達のような人と会って二人で狩りましたw

貴重な情報アリガトですw
新たな出会いを大切にしてください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
