• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


空に光る

『他人の不幸 笑う事で けなす事で なじる事で 弱い自分が 少しは救われた気になるのか?』

遠ざかる君は追わない けれど決して君を忘れはしないよ

この溜息に 隠した心の声 信じる事を また恐れてしまいそう
光と陰を知って枯れないで 何かを得れば 何かを失うモノ

知らなくて良い事があるとしたなら 僕の弱さと 君のもう一つの顔
愛のない 言葉は胸に刺さるから 毒の吐息に 夢も愛も希望も 消されそう…


Janne Da Arc "ACID BREATH"より 共感せずにはいられない。とても好きなウタ。

ほんの少しだけ、考えたい事があってめいぽから遠ざかりました。

まぁ忙しいってのあったから何とも言えないのですが。ほんのちょっぴりだし。

俺は、あまり自分の思ってることを正直に言ってこない方です。

言うときは言いますが、これを言ったら相手が傷つく…と思うことは言わないようにしてきました。

が、

それは間違いで、やっと気づいたんです。いや気づいてはいたのです。

俺が傷つくのを恐れてたんです。周りからどういった評価をされて、思われて…

そういったものを恐れていた。自分が可愛い…それだけだった。自分本位なのは俺だった。

バカだね。

自分に正直に行こうと思います。人は人。自分は自分。難しいことではあるけど…

友達登録している方。全員削除しようと思ってました。自身の心の整理のために。

ですが、その必要もなさそうです。

とは言ったものの…一部の人は録消します。ごめんなさい。やっと決心着きました。

さようなら。ブログを見ている人も、見ていない人も…またどこかで会いましょう。


続きはコメ返 >まーさん
心配かけてごめんね。また遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
