• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


自分勝手

誰が自分勝手かって言うと俺自身です。

ホント嫌になるぐらい自分勝手。

吸わせ?まじうぜー…って思うのはどう見ても嫉妬だし、

道具扱いされんのはいやってのも自分がそうしてないとも言えない。

ホント自分に都合のいい奴だわ。自分であきれます。

人に対して嫌味を言って、自分が嫌われるのは仕方ないわけで。



何がしたいんだろね俺は。最近その辺わけわからんことになってます。

自己嫌悪週間が続く。人は人、自分は自分…そんなことも未だにしっかりと出来ない。

相変わらずガキだなぁと思い知らされています。

ご都合主義の人間は嫌いなのにね。俺自身がそうだという。

あああああああ何が言いたいんだろわからん。



s285.jpg


やたら多人数でビシャス行ってきました。1回あたりおよそ4分。早すぎ。

10人ほどもいたせいか、かわいそうなことに…

耐えるHPも持っていないにもかかわらず、DKなしで行ってみましたが、

案の定1度死んでしまいました…情けないやらなんやら…1度のラグが命取りなんだけどね…

まぁ面白かったです。友達と行くのは久しぶりでしたので。

続きはコメ返 >優ちゃ
最後に信じられるのは自分だけさ…
それでも人を信じたくなるけどね…まぁ程度問題か。

こん(にちは、ぎるばーと)くり(すさん。今日も一段とかっこいいですね。)

っていう略ではないのだよ…うん…でもこんな感じのかなり適当な略しだ…
スポンサーサイト

コメント

こん(ばんは。滝川)クリ(ステルです。)
…違いねぇ!

自分に都合良く考えてしまうのは人間であれば当たり前の感情であると思いますよ。
ぶっちゃけ俺だって吸って楽したい!
しかし大人であればある程度本音を隠して生活しなければならん訳でして、たえず楽しようだなんて考えてるガキに対して憤るのもごく当たり前の感情だと思うのですが…。

嫉妬できるのは逆に紫苑殿が大人だからじゃないかなぁ?
急遽HBなしにしちゃって、ごめんよぉ~(汗)
でも。楽しかったね^^
私も最近びしゃとかしてなかったので本当、楽しかったぁ♪
また。やろうね^^

まぁ・夜勤続きでお疲んじゃないのぉ~無理すんなぁ~

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
