• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


元横とか詐欺師とかについて

あんまこゆ話題は好きじゃないのですが、

昨日友チャで話題になったし、俺もネタもないし、書いてみようと思います。

まぁあくまで俺の意見なので、そんなこたーどうでもいいって方も多いと思いますが。。。


個人的にあまりこういったひとらは好きじゃないです。

別に今やってなければいいじゃんー!とかあの人は実際いい人だよー!とか

周りから(´・∀・`)ヘーって感じで聞くこともありますが、

ぶっちゃけ(´・∀・`)ヘーって程度なんです。

その人の中ではいい人であっても、別に俺にとっていい人ではないので。

s283.jpg


現状高レベルとかには元横だの詐欺師だの多いですが、基本俺信用してません。

一概に認めないことはないです。俺自身も良い人と逢った経験もあるので。

で す が、俺はそれを人には押し付けられんので、あの人がどうのこうのー

って話は、友達にはしたことはあまりないです。

でそういった関連の話では、過去にとらわれちゃいけない~って感じの話が出てくるわけですが、

うんうん、なるほどそう思う。

が、元横師だの詐欺師だのがそれを言うのは何様なのでしょうか…

確かにそのとおりですが、それは本人が言うことではなく、周りが評価することですよね。

俺はまぁサッカーやってたのとかもあると思うんですが、そういうふうに思ってます。

誰それのミスで負けた―とかってのが明らかな試合で、周りが気にすんなーって言うのは、

わかるんです。俺もそれで何度も助けられてきたので…

s284.jpg


ですが、自分からいいやーミスなんて気にしねぇ!なんて言ったことはないです。

そんなこと言われたら、周りも許す気にならんと思うのです。

はぁ?てめー反省してんのか?って感じに…

ある程度後ろ指指されるのは、自分の行いを悔いるある意味で良いことだと思ってます。

まぁどうでもいい話かなぁこんなこと。まぁとりあえずちょっと自分の思うこと書いてみました。


途中のSSですが、友に名前を可愛い募集したところこんな名前の意見を頂きました!

ある言葉の略称なのですが…それが…うーん…orz

まぁ色々想像してみてくださいな…
スポンサーサイト

コメント

こん・・くり・・・?
良い人って言われても白と黒やらネリーーを見て来た世代なんでそう言う人を信用したくはないです。
今どうであろうが、自分のやった行いがきれいさっぱり無くなる訳じゃ無いのに、一般人面してると苛立たしくも思えたりします。
まぁ、結局ネトゲなんで見て見ぬ振りしか出来ないんですけどね・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
