• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



室内でも靴下

俺はもともと家の中では靴下はかない主義でしたが、

こっちに越して来てからは寒すぎて、靴下はく主義になりました。

こたつの中に居ると脱ぎたくなるのは変わらない…

s268.jpg


ちびだるまが あらわれた!


くりすのこうげき! とりぷるすろー!

s269.jpg


ちびだるまに 10の だめーじ!

ちびだるまに 10の だめーじ!

ちびだるまに 10の だめーじ!

ちびだるまに 10の だめーじ!

ちびだるまに 10の だめーじ!

ちびだるまに 10の だめーじ!

ちびだるまは とけてしまった!


無駄に縦長の記事になりましたとさ。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
