スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えた…

くそ…

書いてた日記が消えた…

地味に痛いミスだよこれは…


最近出費がかさんでます。

服とか靴とかメガネとかコンタクトとか…

新しいもの一式そろえたりしてるせいです。

まぁ生活必需なものなので別にいいのですが。

とはいえど無駄なもの買わないようにしないとなー…

買うだけ買って使わないとかあるあるある…

ちょいと部屋の片づけをしたのですが、やけに広くなった気がします。

何を片づけたかってこたつですよこたつ。

この時期になってこたつ。

まぁ机から布団とっぱらうだけでしたが、これがなぜかすごい効果が…

広くなったなぁ…って感じです。

近いうちにクローゼット内も片づけないと…

段ボールが無駄にスペース使ってるせいで狭いんですよね…置くものがおけない。

なんで今まで捨てなかったんだろ…


ってか部屋にぬいぐるみ多くないかこれ…UFOキャッチャーをやるのも自重だねこりゃ…


続きはコメ返

more»

スポンサーサイト

オリンピックどうなるんだろ

どうなるんだろね?

平和の祭典~とか言う割に、フランスに対して連日暴動は起きてるみたいだし、

チベットに対しての行動も全く非を認めない。

周りの諸国にもそれを知られて全く歓迎されていない。

まぁそりゃ自分らの都合のいいことばっかやってればああなることも必至か。

日本でもいろいろあるなー。

最近はいろいろ動きがあるね。ニュース見ててほぇーってなる。

そいや先日のブログ記事で触れたあの事件について、

青学の准教授が赤子の人権は0.5換算とか言ったらしいね~。

未来のある子供に対してそれはないだろ…大人が1ならむしろ2でも3でもいい。

もともと問題発言の目立ってた輩らしいですが、

こんな人に教育する資格はないなぁ…と思った俺でした。


風邪をどうもひいたっぽい。

周りの友達の間でも流行っていたみたいですが、ついに俺にも。

鼻がつまるし最悪。。。ブリーズライトでも買ってこよう。

ところで風邪ひいたときには俺はお茶やポカリをよく飲むのですが、

そういったこだわり?を持ってる人はいませんか?


関係ないけどあくまでオンゲー休止期間な俺。

自分を見つめ直す期間がほしかったからの休止。

なんだかんだで、いろんな人との交流があるのは良いメリットだしね。

まぁようやく見つめ直してこれた感はあるかなぁ…って感じもするので(まだまだだけど

近いうちまた遊ぶようになるかも。のめり込まない程度に…なんてね。

まぁやるとしたら細々と…です。ってそこまで時間がないのですが。


続きはコメ返

more»

死で償え

光市母子殺害事件。

どう思いましたか?

俺は死刑になってくれてホント嬉しかった。

死刑反対派とか・・・。自分の愛すべき人が殺されたらどうよ。

俺らの税金でそいつらの生活保障とか…それが反対派で寄付でも募れよ。

人の命を奪った屑どもには死で償ってもらうしかないだろ。

命の価値観?反対派の人らこそそれに対しどう思ってるんだ?

死人に口なしとは良く言ったものだ。

犯罪者に人権なんてねーよ。人の生きる権利奪って何言ってやがる。



関係ないけどバイトでとあるお国の人がいます。

俺はその人大嫌いです。

わがまますぎ。

周りのこと考えてんのか…

ゴールデンウィーク近いですよね。

その方1~6日まで個人的な理由で休みます。

っておい。

なんだ個人的な理由って。その前に6連休ってなんだ。

俺帰省できねーじゃん…

オーナーもなんか仕方ない…って…

理由聞かせてください。ってことで聞きました。

…!?

け…結婚だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

おま…それは…すげぇ…

って…ん?何だこれ…

…!?

1~8日まで休みます。14日でやめます。

(↑シフトで連絡事項とかに使うノートがあってそれに記入してあった

8連休!?

って14日で辞める!?

\(^o^)/オワタ

そりゃ俺だってお前マジうざいからやめてください、お願いします。

って心の中で思ってたとは言え…唐突すぎるだろ…

…バイトどうなるんだろ。



めいぽのブログとかたまに廻ってたりします。

で、思うのですが。

最近忙しくて全然inしてません><

毎日の固定のBG行ってジャクム行って…(要はボス)それぐらいしかできません><

ワロタ



続きはコメ返。

more»

The true of nature of all

知る人ぞ知ることですが、俺は大学で教育学部に居ます。

2年生になり現実的な将来のことを考え始める時…に立ったわけです。

学科を受け持つ、とはいっても相談相手的な教授と面談してきました。

いろいろ考えさせられることも多かった…俺は小学校教師を目指しているので…

そいや先日新入生の歓迎会でした。やっぱ初々しいですね…

緊張してんだなぁって思う一方、お前…っていいたくなるような困ったチャンも…

なんだかなぁ…ま、そゆもんか…あ、いっちゃん可愛い…って何言ってんだ…



自分がめいぽにINしなくなってから、ずいぶん大きい動きがあったみたいです?

俺の友人関係達の引退?休止?その他もろもろ。

俺が引き金となった?って思うのは、あまりに高慢すぎるか…思い込みもいいところ。

もしきっかけとなったとして、それはいいことなのか?悪いことなのか?

判断は俺はしかねます。

めいぽを俺がINしなくなるよって言ったとき、友人たちには『やだ』とかそういった類のことは、

一切言われませんでした。

これをどう俺が思ったか?

引退とかする理由によっては流石にそれはどうなの?って思うこともあります。

それは誰それとの人間関係がいや~とか特定した個人・集団に対しての

一時的な感情?では引き留めることもなくはないです。周りも心配してるのですし。

まぁそんな俺もめいぽの風潮に嫌気がさし、まぁあと飽きもあったけど、

自分を変えなきゃいけないなぁってちらほら思ってはいたので。

どれだけ周りの人々がそれを感じ取っていたのかは知りませんが、

いやただ単に俺に興味なかっただけかもしれないですが(笑)、

引き止めとかがなくて助かったのは事実です。

ただ単に新天地を求めるって人もいるかもですが、どうなのだろ?

俺は結局ラテールやってません。

めいぽやってもいいんです。あー露店だしててやってないっていい方は変だけど。

でも今までの俺にはめいぽが現実から目を背ける逃げ道だったわけで、

今戻ってかつての友人らと話したらまたそっちに常に逃げかねない。そう思うんです。

まぁ実際今INして遊ぶ気はないのですけどね。露店出して即落ちだから1分以内だし。

なんかとりとめのない文章だ。

周りに目を向けることに気づけたのはいいことだったかな。

大切なものはいつも失ってから気づくもの。俺はもう…出来ることは失いたく無い…

何を言いたいんだ俺はー。

まぁ…うんそういった人達。頑張ろう。お互い。

続きはコメ返。

more»

自分を変えられるのは自分しかいない

俺もいろいろ変わってきたなぁって感じてます。

まぁ周りから見れば何も変わってないのかもしれないけど。

きっかけはバイト始めた事なのかなぁ。

11月ぐらいまでぐーたら仕送りあるし、生活できるやん。

って気持ちで過ごして来て、いい加減変えなければ…とバイトを始めて…

めいぽにINしなくなって…

ようやく大学生活でかなり重要なウェイトを占めるサークル活動にも入りました。

2年から~ってことでぶっちゃけ入りにくい感もあったけど、

友人に誘われて、じゃぁ行くかなぁってなって今現在。

結局らてーるもINもほんとまばらです。リアが楽しいってか充実してきたと思う。

ぶっちゃけた話、自分が今までどれほどめいぽを優先してきたんだろ…って思います。

めいぽやる時間確保したいからバイトもサークルもやってなかったんです。

って言えなくもないぐらい、ってかそう言ってもいいんじゃないかなって今思います。

やりすぎだったよなぁ…って思うんですよね。

流石に自分の殻にこもりすぎるってこともなく、

飲み会とかは誘われたらほぼ必ず参加してましたけど、やっぱそれだけでは足りないよなぁ…

一生に一度しかない期間だから~…って学生生活に対し言うときはあるけど、

これは学生生活に限ることじゃないよね。いま俺がこれを打っているこの時間も、

一生に一度しかないんだよね。過ぎた時間は2度と戻らない。

オンラインゲームからの卒業もそう遠くはないかなぁって思います。

かと言って、そこで得た友人たちを失うことは少し悲しい…のですけどね…

よく思い出の中で生き続けるっていうけど、それってどうなのかね?

なんて思ってみました。

ま、俺がいなくなっても誰にも影響は無いのだろうなぁって感じていますが。

たまにあいつは元気にしてっかなぁって思ってくれれば幸いかな。

続きはコメ返。

more»

ちまちま

先日バイト先のコンビニに盗人が入りました。

まぁとっちめたのですがね。

夜勤明けでたまたまオーナーが来て談笑してた時の出来事でした。

おっちゃんいい年してそんなことするなよ…

らてーるですが、日にだいたい1~2時間のプレイ状況です。

1時間もやらないときあるけど。

らてーるのいいところは、アバタに期限がないってとこですかね~。

素直にそれはいいことだと思った。ペットとかにはあるんだけど…

先日はじめてPT狩りしてみましたが、

めいぽと違って人が倒したMOBのEXPは入らないんですね…

常に一緒に行動して同じ敵を狙わなければならないという…

まぁそのためかHPが高めなのかなぁ~…

あと補助スキルがPT組んでなくても?周りにかかるっぽい?

s300.jpg


いろいろ試行錯誤しながら遊んでます。

クエストめいんにしないとしゃーないねこのゲームは…お金が貯まらん…

続きはコメ返

more»

未だに引きずっているのかな

最近忙しすぎて、らてーるどころじゃないです。

ちなみにサファイア鯖にしたのは人が少なさそうだからです。

つーか会話ないね…いや友達とかじゃなく全チャとか一切見ないのですよ。

そんなことは置いといて、忙しいのです。

リア生活も充実させようと思えば、こんな感じなんだなぁと思ったり。

どれだけ無駄に時間を過ごしてきたのかなーって思いつつも、

楽しかったならそれは無駄ではないわけで。



そういえば先日、夢を見ました。

もう5年も経つのに、元カノが出てきました。

よりによって内容は、その頃夢であったであろう日々。

未だに俺は引きずってるのかなぁ。もうロクに顔すら思い出せないのに。

思えば、本気で人を好きになったことなんてそれ以来ないのですよね。

なーんか冷めてる人間になってしまった。

ま、恋愛対象なんて別に俺は欲してないのですがね。

最近、天野月子さんの唄にはまったのが原因かも…って思ったり。

聲とか蝶とかすごいいい曲です。零のおかげで知ることができてよかったなぁと思います。

何を言ってんだか。何となく書きたかったので。きめぇこと書いてんなぁ俺。

続きはコメ返

more»

はじめました


いろいろオンゲーあさってみました。

まぁちこっとだけど(

まずSUNことSoul of the Ultimate Nation(だっけ?)

DL→開始

なんというムービー…FFやってるみたいだ…

ハジマル

なんというカクカクプレイ/(^o^)\

結果断念。

次。

トリックスター

ブラウザから起動型のためなぜか起動できず。

ちくしょう…

そして俺はアラド戦記に手を出したのだった…ってどうみても同タイプです。

本当にありがとうございました\(^o^)/

ってことで、ラテールにしました。

s298.jpg


何をしていいのかわからない…とりあえずステータスはレベルで自動アップらしい。

要はふつうのゲーム感覚。操作はほぼめいぽどおりだけども、

無駄にジャンプ力あるせいで敵に攻撃がががが…

名前はTilmitt。サファイア鯖で活動開始。短剣レンジャー志望?

まぁちこちこやってみます。おらわくわくしてきたぞ!

続きはコメ返

more»

例えば 海の底で あなたが 生きてるのなら

私は 2本の足を 切って 魚になろう

深みへ 堕ちるほどに あなたが 近づくのなら

果てない 闇をさまよう 影になってもいい




s296.jpg


150歳。


s297.jpg


友人に誘われていたBGいきました。


相変わらずですが、やはり150になったのも合わせてか、

何していいかわからなくなってきました。

別になにがどうこうっていうよりも単純な飽きかもしれないですね。



ってことで当分めいぽIN控えようと思います。

メル使いきって引退~も考えましたが、なんとなくそれはなぁって思いながらも、

マスタリーに手を出し1Gほど出費。一応フェイク30、SE30にしておきましたが。

まぁいいかって感じ。SE30は2回外したけど特にうああってならない。

この辺飽きたって感じがしてるのかもしれませんね。


まぁIN控えるとはいえど、露店が買ったばかりでもったいないので、

スカドラが売れるまでは露店更新だけはしに来ると思います。

つっても録誰ともしてないキャラですけどね~。

売れたらIN一切しなくなりそうだなぁ…

他げーにいろいろ浮気してみます。

そんなわけで友達の皆様。圧迫するだけの名前になると思うので、

水無月紫苑およびGilbartChrisの録削除して構わないです。物好きさんだけ残してください。

ま、前回の記事の内容含め、あんがいあっさり消されそうですが。

ギルメンの皆様。

まぁ抜けてもらっても仕方ない状況になるので、判断はお任せします。


ではノシ。


あ、ログ整理のため1年分ぐらい過去記事削除しようと思います。

弓師コンテンツだけ残しておきます。

続きはコメ返

more»

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。