

特に理由はないが…

えっとですね。

まぁ特にないのですがネタは…

けどもこれを見てほしい!

s275.jpg


ビシャス行く人はみたことあると思います。これビシャスのある意味ETCアイテム。

最近は1回で3~4個しか出なくなりました。

これをいつからかな…忘れちゃったけど集め始めたんです。なんとなく。

PTビシャスではこれを回収してこないので、実質ソロだけで集めた個数なわけです。

そんなわけで300個ようやく突破。次は500個目標にしたいけど…

これ大量に使うクエでないかなぁ・・・って思ってますi|||i_| ̄|●i|||i

続きはコメ返

more»


140になったのもあわせて


ようやく投げの装備もほとんど揃った感じです。

これ以上はとりあえずはいいかなぁ・・・一応サブだし・・・

あとは弓とあわせて、共通DEX装備での補正で、

どこまで素DEXを下げられるかって感じです。

一応140になったのも合わせてステ晒ししておきます。

状態はMH+タコ。俺はほとんどこの状態なので火力に直結するステ晒しなら、

この1枚で充分ということで。加工めんどくさいしね。

s273.jpg


こんな感じです。あくまで自己満。

これでどれぐらいの火力が・・・というと、対象を骨とすると・・・

s274.jpg


ぎりぎり10kでるってとこです。でもいい目標達成になったかな。

装備晒しは・・・めんどいので・・・w


続きはコメ返

more»

さ い こ ん し き


えと

けっこんしました。

相手?

秘密☆

え、どんな人か見たい?

仕方ないな・・・



s272.jpg


\(^o^)/

この子に見覚えない人。ちょこっと昔の記事に行けば分かります。


>続きはコメ返

more»

140


s271.jpg


140歳っと・・・

もうちょい育成します。投げ面白いので。

これでどろぽ運もあればねぇ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

決断


最近ですが二つ大きな決断をしました。

ひとつは再出発のため。

もうひとつは自分の理念を貫くため。

どちらにしても周りから嫌われることは想定できているので、

もしそうであっても、仕方がないと思ってます。

形はどうであれ、ある意味裏切ったわけですから。

もしも俺のこの行動で誰かが何かに気づいてくれたなら。。。

それは幸せなのだと思います。

続・ちびだるま


びしゃすに新しい召喚スキルが追加されたようです。

冬verってか・・・・

s270.jpg


攻撃がとおらない/(^o^)\


※このスキルはフィクションです

室内でも靴下

俺はもともと家の中では靴下はかない主義でしたが、

こっちに越して来てからは寒すぎて、靴下はく主義になりました。

こたつの中に居ると脱ぎたくなるのは変わらない…

s268.jpg


ちびだるまが あらわれた!


くりすのこうげき! とりぷるすろー!

s269.jpg


ちびだるまに 10の だめーじ!

ちびだるまに 10の だめーじ!

ちびだるまに 10の だめーじ!

ちびだるまに 10の だめーじ!

ちびだるまに 10の だめーじ!

ちびだるまに 10の だめーじ!

ちびだるまは とけてしまった!


無駄に縦長の記事になりましたとさ。

いつのまにやら

とりあえず

s265.jpg


メインが165に

s266.jpg


サブが134になりました。

とりま近況はそんな感じで。秘蔵っ子育てようとしてますが時間が…

あるんだけど眠気に襲われて出来ない/(^o^)\ナンテコッタイ

s267.jpg


新しくボスもんすたが追加されてるようですね。

パッチ情報ではありませんでしたが、ボスもんすたのほかにも、マクロ防止のもんすたも

追加されてるようです。俺はこいつしか見てませんが・・・

ビシャに行く道の途中に出るので、

みんな結構知ってるのかな・・・俺は驚きましたが・・・w

続きはこめへん

more»

楓弓ランカー

めいぽをやり始めたのが高校1年の冬。

最初に作ったキャラの職は弓でした。

いろいろあって今の弓は4代目の弓きゃらです。

実はネカマで1度40代ぐらいまでですが弓をやったことがあったので(゚ー゚;A

そんなわけでの4代目弓師水無月紫苑なわけですが、

おかげさまでつい先日更新された公式HPによると楓弓ランカーになってました。

もしもくりすをやってなくて弓いっぽんなら今頃、

もーちょと高い順位だったかもしれませんw

まぁなにはともあれ、皆さんの応援のおかげです。

最近こっちでの活動はめっきりですが

ビシャいったりBGいったりほどほどに楽しんでます。

これからも細々とやってくつもりなので応援おねがいします(*′v`从)

s264.jpg



続きはこめへん

more»

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
