

ぷらいむえっじ

なんってか書くことないわけですが・・・

s263.jpg


131歳に。

どこまであげるかなーって思ってます。

140で停止しようと思ってたけど、例の事件でめるごっそりなくなったので、

もうちょいこっちいるかもです。140代後半ぐらいまで?

150はちっとばかしきついかなーと・・

次にやるのは聖魔予定。こっちは85ぐらいまで育てておしまい。

ビシャ行ければいいなって感じです。

そしたらDKでもやろうと思ってます。これまた金かかるな…


続きはコメ返

more»


異常

そうやたら異常。

s259.jpg


気づいたら130歳になってたから不思議。廃人?なんのことです?


火力見てきた。

s260.jpg


らっきーせぶん 10kこえた\(^o^)/

s261.jpg


画像なげぇ。とりぷるすろー 10kこえない/(^o^)\


ちなみにMH10の状態です。SEなし。ステ晒しは希望あればやりますが・・・

希望なんてあるわけないか/(^o^)\

まぁ晒しチャイナYOってことなのでステだけ。装備はまだ未完成。

s262.jpg


スカドラ62ぐらいにして、隆盛強化済み買ってDEX下げて装備完成の予定。

いつになるんだか・・・

じこしょうかい

活動するキャラのみ紹介

○Name:水無月紫苑 職:BowMaster Lv:165
一応メインキャラ。でも窓際族みたいな扱い。

○Name:GilbartChris 職:NightLoad Lv:150
サブという名の活動キャラ。だってNLやってて楽しい。
NLの魅力ってのはな!移動だよ移動!名前の由来はFF4の貧弱王子。

●Name:o紫華o 職:Priest Lv:70
彼女はかわいい。その一言に尽きる。一応くりす少年の嫁。

□Pet:らっしゅまる
ぺっとです。たまに回復してくれない反抗期。
名前の由来はChronoCrossの海賊のペット。

■Pet:こんくり
ぺっとその2。ネカマさんの連れ象。ぱおぱおぱおーん。


▽Author:20歳 大学生 男
しょうじきどうでもいい。


追加することある時だけ更新するつもりです。

なんてこった


ジャクム隆盛店売りしちゃったよー\(^o^)/

倉庫と雑貨屋ミスるとかワラエナイ\(^o^)/オワタ

代わりの隆盛をぎりぎり持ってたメルで買いましたが、いかんせんメル欠。残金4M。

どろぽ運バッチ( ´∀` )b来い!!

こないのわかってるけどね\(^o^)/


巷で俺がソロ好き紫苑とか言われてるようですが、とんだ間違い。

俺だってPTビシャは好きなのです。資金稼ぎのために仕方ないのです。メインでソロは。

s257.jpg


おい逃げるな。向かうのはこっちじゃないぞ。


まぁ無事にいつもどおり終えるわけで。

2段階で接触しちゃいましたがミスがでてよかったー

s258.jpg


よくなかったらしい


続きはコメ返

more»

自分から開かなければ受け入れられるわけがない



s254.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

s255.jpg


っらぁああああああああああああああああ!!!!


別に意味はない。



s256.jpg


129歳に。もうちょい更新頻度あげたいです。

内容なんて薄くたっていいじゃない。なーんてね。

more»

夕飯

夕飯載せろとの要望がたまにあったので載せます。

昨日の夕飯は蒸し餃子でした。

Image009.jpg


こんな感じ。


Image011.jpg


拡大図。

使ったものは市販の餃子です。本来焼くのですが、今回は土鍋を利用して蒸してみました。

需要あるかわからない作り方ですが、

①鍋の底に白菜のかたい(白い)部分を敷く。

②水をほんの少々だけ入れる。(ちょっとたまる程度で充分です。

③火にかけ、水が沸騰したら白菜の上に餃子を敷く。この際餃子同士や鍋につかない程度に、
 間に柔らかい葉(みどりのとこ)を挟むのがいいかも。

④蓋をして、弱火にして12分ぐらい蒸らす。

これで完成です。俺は餃子9個でやりましたがなかなかおいしかったです。ポン酢合います。

水少なくていいのー?って思うかもですが、白菜から水分が出るので問題ないです。でも弱火で。

まぁたまにこんな感じで夕飯載せてみます。携帯カメラなので画質は…


s253.jpg


ところでメインが2か月ぐらいぶり?に、あがりました。164歳。

BGや本体での狩りだけだったので長くかかりました。調節にちょっとリプレ出向きましたが。

そろそろSE30狙わなくちゃいけない。。。投げで狩ってる間にマスタリードロを願って、

買う気はあんまりありません。別に今のままでいいし。。。@@

ちなみに投げっこも昨日で127歳になりました。

SSないのですが、レベルアップした瞬間に死にまして…びっくりしてとれませんでした><;

カエルの子供

多分暑い日だったと思う。

俺がある物をしまっていた場所に、誰かがカエルを飼っていて、

かごに入れて、そこに置かれていた。元気なカエルだった。

しばらくたって、俺が道具を取りに行くと、そこにまだそのカエルはいた。

当然、暑い日だったから弱っている。見れば水分など与えられていない様子。

乾燥地帯で生きていけるような種ではない。

俺は急いで、そのカエルを容器に入れて、水溜りのそばへ運ぶ。

水溜りの中に放るのはまずいと思い、少しずつ水をすくって与える。

カエルは喜んだ。・・・が体力が限界なのか、動かなくなってしまった。

俺は泣き、カエルに水を与え続ける。生き返ってほしい。こんな死に方なんて…

するとカエルは息を吹き返した。元気になった。

そのカエルは何故か人の子供になり、俺はその子を自分の養子として迎え入れた。

そんな夢をみた今日の朝でした。寝坊しました。(。´xωx`。)キュゥ...

s252.jpg


めいぽではくりすもTTを取って楽しんでます。このとき122れべでTTもまだよわよわでしたが、

なんとか今は125れべにもなって、TTも上がってきました。まぁそんなこんだで楽しんでます。

おくれましたが





新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
