• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



140になったのもあわせて


ようやく投げの装備もほとんど揃った感じです。

これ以上はとりあえずはいいかなぁ・・・一応サブだし・・・

あとは弓とあわせて、共通DEX装備での補正で、

どこまで素DEXを下げられるかって感じです。

一応140になったのも合わせてステ晒ししておきます。

状態はMH+タコ。俺はほとんどこの状態なので火力に直結するステ晒しなら、

この1枚で充分ということで。加工めんどくさいしね。

s273.jpg


こんな感じです。あくまで自己満。

これでどれぐらいの火力が・・・というと、対象を骨とすると・・・

s274.jpg


ぎりぎり10kでるってとこです。でもいい目標達成になったかな。

装備晒しは・・・めんどいので・・・w


続きはコメ返

more»


異常

そうやたら異常。

s259.jpg


気づいたら130歳になってたから不思議。廃人?なんのことです?


火力見てきた。

s260.jpg


らっきーせぶん 10kこえた\(^o^)/

s261.jpg


画像なげぇ。とりぷるすろー 10kこえない/(^o^)\


ちなみにMH10の状態です。SEなし。ステ晒しは希望あればやりますが・・・

希望なんてあるわけないか/(^o^)\

まぁ晒しチャイナYOってことなのでステだけ。装備はまだ未完成。

s262.jpg


スカドラ62ぐらいにして、隆盛強化済み買ってDEX下げて装備完成の予定。

いつになるんだか・・・

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
