• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



さようなら!また会う日まで!

c0039867_0111958.jpg

メイプルストーリーを始めたのが、2004年12月後半。
当時ボンバーマンオンラインというゲームで楽しんでいましたが、
サービス休止ということでなにか面白いゲームはないだろうか。
といった経緯で始めたのがメイプルストーリーでした。
右も左もわからない。ステ振りなんか当然のことであり、
チャットの仕組みすら分かっていませんでした。

c0039867_026816.jpg

ミスに気づいてキャラを作り直したのが2005年1月中ごろ。
思えばこの時に作ったこのキャラが私の友人関係の幅を広げてくれました。
何よりも思い入れのあるキャラです。ルディブリアムができたのもこの辺でしたか。

c0039867_22155757.jpg

2005年4月。初めての3次職はレンジャーでした。
初めから弓師をつくり、良くもまぁ頑張ったなぁと思います。
挫折感を覚えながら、友人との別れを重ねながら、かみしめた転職。

c0039867_105867.jpg

3次しつつも弓師に挫折し、息抜きに始めたのが斬り賊。
アサルターしたかったのに、そこまでやる気力がありませんでした。
ルディクエに初挑戦したのはこのキャラ。

c0039867_19404864.jpg

親しかった友人たちがいなくなっていき、つまらなくなったからって、
クルセにも手を出したっけ。ページどまりでしたけど。
この辺からは投げにも手を出したなぁ。2度目の3次はハーミットでした。

この辺からはSSがないので割愛していきますが、
受験勉強に専念しようということで一時休止、2007年の春に大学の進学先が決定し、
再びメイプルストーリーで遊ぶことになりました。
キャラは諸事情でここから水無月紫苑での活動が開始されていきました。
ここからの1年は非常にいろいろなことがありました。
楽しい思い出、辛い思い出。それでもどれも良いものだったと今は思えます。
またしても弓に飽きることで生まれたGilbartChris、通称栗。

s310.jpg

このキャラでもかなり自分の知り合いの幅が増えていったなぁと思います。

途中かなり端折ってきましたが、どれも愛すべきマイキャラです。
活動してきたサーバーは楓一本でした。
キャラデリも販売もしようかと思いましたが、まぁそのままにしておこうと思います。
申し訳ないですが、ID譲るとは言いましたがなかったことにしてください。
何だかんだで思い入れのあるキャラ達なので。

良いことも、悪いこともあったメイプルストーリー。
でもとっても楽しかったです。
まだ挨拶が不十分で申し訳ない。突然で申し訳ない。
ここいらで私のメイプルストーリーでの活動は無期休止とさせていただきます。
引退って言葉はなんか変な気がするので使いません。卒業ですかね。
今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。
感謝しています。本当に、楽しかったです。
記憶の片隅に、あんなやつもいたっけなぁと残しておいてくれたら幸いです。

日記の更新はこれで最後とします。コメ返はしてくれれば行います。たぶん。
ブログ書いてる皆様。見てます。たまにコメします。様子教えてくださいね。
リンクに関しては皆様にお任せします。

本当にありがとうございました!またどこかで会う日まで!

icon14.jpg

コメント

ブログ見にきて記事見てビックリした;メイプルやめちゃうんだねぇ 私もやめてるけどまたINすれば会えると思ってたからすごい寂しいじゃないか~;たまにハンゲームしてるから紫苑も気が向いたら一緒しましょ~
何故かPCでコメント出来ないからこっそり見守ってたよ!
さすがにコメントしたいから携帯から笑”

おれは期間的には結構紫苑と関わってきたからいなくなるのはさみしいな(´・ω・)
まあ今受験中でやってない俺に言えることじゃないがw
録とかは絶対消さないからたまにはINを!
俺も復帰してるかもだしたまたまいるかもしれないしw
じゃまたいつか ノシ
一度もお会いすることなくだったのが残念です。
現実生活を謳歌してくださいね。体にはくれぐれも気をつけて。
他に言葉がないです。
どうかどうか体には気をつけて。
現実と御伽噺の世界がごちゃまぜのブログです。お知らせしてませんでしたので一応。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばかぁぁぁあぁぁぁぁ。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
○めいぽ
→ギルド:Stareのマスターやってます。
  14chをめいんに活動中。
  ここ最近はじゅりくえに夢中。

○らてーる
→さふぁいあ鯖。名:Tilmitt



めいぽぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

総アクセス数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
